さびねこの透析日記

人口透析患者の日常、読書日記。

コメントありがとうございます。

3月29日
今日は友達とランチしてきました。
フレンチです。
前菜に出されたキッシュがすごく美味しかったです。
卵は卵黄のリンが高いので、控えようと決めたのですが、キッシュ一切れならまあいいかな?
メインは、お魚、ほうぼうのオランデーズソースかけだったかな?
これもすごく美味しかったですが、しょっぱさを感じました。
なじみの店には塩分控えめの調理を頼んでいますが、今日は初めてのお店なので言えなかったです。

友達と私は大のマッサン好きなので、夏にマッサンツアーに行く計画を立てています。
お酒は飲めないけれど、お土産にウイスキーを買ってこようかな?


皆さん、コメントありがとうございます。
ハロさん、さびねことはうちで飼っている😸の種類のことです。



透析太郎さん、こちらこそぜひお友達になって下さいませ。
私の透析歴は約4年です。
透析中にたくさん読書をしてきました。
今は透析中はテレビを見ていることが多いです。
朝ドラ総集編、大河ドラマ再放送、韓国ドラマなどです。

×

非ログインユーザーとして返信する