さびねこの透析日記

人口透析患者の日常、読書日記。

PTAの予感。

4月 18日
ここ3回くらい連続で穿刺がうまくいかず、痛々しい腕になってしまっています。


技師さんがPCで狭窄率を計算したところ27%でした。

次回造影剤を入れ腕のCTを撮り、どうするか決めるとのこと。
PTAの覚悟をしておきます。"(-""-)"


過去2回経験していますが、ものすごく痛かったです。辛い


しかも親戚が亡くなったとの連絡があり、人の命のはかなさにショックを受けています。
21日は血液検査なので、19.20とリンは最小限に抑えようと意気込んでいましたが、
お葬式で食事を我慢するのは辛そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する